人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪(難波 心斎橋)ハートボイススタジオミュージックスクール♪ボーカル、ギター、ベース、DTMのレッスンを行っています★ボイトレの悩み(高音の出し方、低音の安定のさせ方など)や音楽に関する事を掲載中♪
by hvstudio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINKS♪
HVSミュージックスクール

【PC】http://www.hvstudio.jp/

【Mobile】http://www.hvstudio.jp/m/



HVSミュージックスクールは
星村麻衣を応援していますビックリマーク
ライブ情報など要チェックにひひ
↓今すぐアクセス↓





CDプレスが激安料金
『CD PAC』

カテゴリ
以前の記事
ライブ2days!
春なのかまだ冬なのか
よくわからない気候だなと
思っていると疲労からか
体調崩したりして
その中で先日ライブ2daysを
臨んで参りました。

星村麻衣バースデーライブ
2days

4月16日はバースデーライブ前祝と
題したイベント
会場は吉祥寺shuffleで
ゲストに友人である松本英子さんを招いて
オープニングアクトには坂詰美紗子さん
(Crystal Kay「恋におちたら」の作者です)
なかなかボリュームのあるプレミアムライブでした。
星村麻衣×松本英子による「Squall」デュエットは
凄く痺れました(笑)
また友人であるからか良い意味の脱力感の中の
2人のトークは面白い
ステージで聴いていますが、ステージ上でも
お客さんと同じような感覚で聴かせてもらいました。

ライブ2days!_f0114507_20274738.jpg



4月17日は渋谷Boxxにて
前日のアコースティック編成とは違い
バンドでの編成で演奏です。
たくさんのお客さんにお越しいただいて
この日も大盛況。
セットリストも新旧織り交ぜたつもりです。
もっと多くの方に、そして既に好きでいてくれる方には
もっと好きになってもらえるように
星村麻衣を前進していかないといけません。

きっとこのブログを読む歌の世界を目指す人にも
刺激になれる存在のはず。
今後の彼女の活動にも注目していってください。
関西の人は今春からの「園田競馬」のテレビCMは
要チェックです。
星村麻衣の6月リリースの曲がそのCMソングとして
起用されています。

ライブ2days!_f0114507_2028341.jpg

by hvstudio | 2011-04-19 20:28 | 校長コラム
<< 開校5周年キャンペーン第3弾 SENRI VOICE MET... >>