大阪(難波 心斎橋)ハートボイススタジオミュージックスクール♪ボーカル、ギター、ベース、DTMのレッスンを行っています★ボイトレの悩み(高音の出し方、低音の安定のさせ方など)や音楽に関する事を掲載中♪
by hvstudio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINKS♪
HVSミュージックスクール

【PC】http://www.hvstudio.jp/

【Mobile】http://www.hvstudio.jp/m/



HVSミュージックスクールは
星村麻衣を応援していますビックリマーク
ライブ情報など要チェックにひひ
↓今すぐアクセス↓





CDプレスが激安料金
『CD PAC』

カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:在校生・卒業生の活躍情報( 35 )
ボイトレの効果覿面!レコーディングしてきました♪
先日、スペシャルコース在籍の大西さんが
東京のスタジオでレコーディングをしてきました!

大西さんから感想をいただきました♪

-------------------------

今回初めて東京のスタジオでレコーディングさせていただきました。

前にもレコーディングしたことはあったのですが録った
音源を聞いても自分では良し悪しが区別つけれなかったのですが

今回のレコーディングでは自分から録り直しを
お願いしたりできるようになっていたので
自身のレコーディングの中で1番良かったと思っています。
また今回はリラックスして歌えたのもあり
校長と夜中になる覚悟をしていましたが予定より大分早く終わりました(笑)
誰よりも自分自身が仕上がり楽しみにしています!

校長、ありがとうございました!

----------------------
f0114507_15574160.jpg

[PR]
by hvstudio | 2012-12-28 15:58 | 在校生・卒業生の活躍情報
ersaデビューへ向けて奮闘中!
現在は大阪本校に在校中のersaさんが
先日、東京でメジャーデビューへ向けてのコンベンションライブの
ゲネプロをしてきました!

6月にそのコンベンションがあるようです。

あまり公表は出来ないのですが
校長とも縁のあるS社という事くらいにとどめておきます(笑)

皆さんも応援してくださいね♪


f0114507_15254623.jpg

[PR]
by hvstudio | 2012-05-19 15:25 | 在校生・卒業生の活躍情報
在校生がPVに出演&メジャーデビューへ向けての活動報告!
在校生がGIZAstudio所属の「grram」というアーティストの
PVに出演させていただきました。

試聴は以下よりどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=eH-1RXJCLc4



そしてこちらも在校生のersaさんの情報です!!

東京・渋谷Gladで2/24にライブがありました!

f0114507_11514226.jpg




そして今も現在進行形でメジャーデビューへ向けて
ソニーミュージックSDグループと当スクールで育成中です


f0114507_115224.jpg





【ブログを読んでくれた人に朗報♪】

"ブログを読んだ"と問い合わせいただいたら体験レッスンを無料で受講可能!
(2012.3.31 申込分まで有効)

詳しくはスクールまで(大阪本校、東京分校ともに対象です)
[PR]
by hvstudio | 2012-03-13 11:54 | 在校生・卒業生の活躍情報
オープニングアクト&サポートコーラス、バイオリン!
在校生のersaさんが
大阪あべのキューズモールにあるROCKTOWN
そして名古屋のell fits allにて

HoshimuraMai Live Tour 2012"Singles&Request"の
オープニングアクト、サポートコーラス、バイオリンを
担当しました!

f0114507_11194266.jpg



f0114507_1120138.jpg



f0114507_11203779.jpg



11、12日の星村麻衣さんのサポートライブ、オープニングアクトが無事終わりました。
自分のソロに加えて、サポートで計2~3時間。
一日でこんなに長く人前に立ったことは無い上に
それが2日連続で、非常に緊張してしまいましたが
その分、沢山のことを学ぶことができました。

ツアーはまだ終わっていないので、2/19の渋谷wwwの公演も
先週の反省を生かして、頑張ろうと思います。


ersa






【ブログを読んでくれた人に朗報♪】

"ブログを読んだ"と問い合わせいただいたら体験レッスンを無料で受講可能!
(2012.2.28 申込分まで有効)

詳しくはスクールまで(大阪本校、東京分校ともに対象です)
[PR]
by hvstudio | 2012-02-16 11:22 | 在校生・卒業生の活躍情報
在校生の活動情報★ersa 頑張っています!
先日、ersaというアーティスト名で活動している
佐々木さんがソニーミュージックのSDグループの本社スタジオにて
校長に引率されてボーカルチェックを受けてきました!

f0114507_19314260.jpg


ブース内で歌い、それを映像収録しました。
今後、ソニーミュージック社内の各レーベルに対して
プレゼンテーションしていただくための
準備という事です♪

f0114507_1932118.jpg


ersaの個性的な声と歌詞の世界観を評価していただいて
今回こういったチャンスを頂きました。
この調子でステップアップし世に羽ばたけるように
皆さん応援してください!!

f0114507_19324789.jpg


またersaは星村麻衣さんのツアーに
オープニングアクト&バイオリン・コーラスで参加します♪



HoshimuraMai Live Tour 2012"Singles&Request"

2012/2/11 大阪 RockTown
開場17:30 開演18:00 
前売 3500円※整理番号付、ドリンク代別途要
チケットぴあ Pコード 157-905 
ローソンチケット Lコード 55378
e+

★Member★
Vocal,Piano:HoshimuraMai
A.Guitar:KogaShigekazu
Perc:MitsuboshiAkihiro
Vln:ersa


2012/2/12 名古屋 ell fits all
開場18:30 開演19:00
前売 3500円※整理番号付・別途ドリンク代必要。
チケットぴあ Pコード 159-046
ローソンチケット Lコード 47293

★Member★
Vocal,Piano:HoshimuraMai
A.Guitar:KogaShigekazu
Perc:MitsuboshiAkihiro
Vln:ersa


2012/2/19  東京 渋谷WWW
開場17:00 開演18:00 
スタンディング 3800円 ※ドリンク代別途必要
チケットぴあ Pコード 158-879
ローソンチケット Lコード 75117
e+

★Member★
Vocal,Piano:HoshimuraMai
A.Guitar:KogaShigekazu
E.Guitar:OsatoKengo
Bass:Lin
Drum:MitsuboshiAkihiro
Vln:ersa



【ブログを読んでくれた人に朗報♪】

"ブログを読んだ"と問い合わせいただいたら体験レッスンを無料で受講可能!
(2012.2.28 申込分まで有効)

詳しくはスクールまで(大阪本校、東京分校ともに対象です)
[PR]
by hvstudio | 2012-02-09 19:32 | 在校生・卒業生の活躍情報
全国ネットのTV-CMで聴けます!
今春よりHVSミュージックスクール大阪本校から東京分校へ上京し
校長のもとでデビューを目指して活動しているersaの情報です!


TBS系全国ネットで放送される以下の番組内の「積水樹脂」社のTV-CMにて
ersaの声が聴けます。
ersaの独特の質感の歌声が映像とマッチしています!

ミズノクラシック  11月5日、6日に放送

ダンロップフェニックストーナメント 11月18日、19日、20日に放送


着実に活躍を拡げていこうとしている生徒を
これからも応援していきます!


f0114507_20463470.jpg



☆☆キャンペーン情報☆☆


大阪本校東京分校ともに秋のキャンペーンを実施します!
[PR]
by hvstudio | 2011-11-03 20:52 | 在校生・卒業生の活躍情報
星村麻衣さんのライブサポート!
在校生の佐々木恵梨さん
東京 渋谷DUO MUSIC EXCHANGEで
行われた星村麻衣 さんのライブに
バイオリンのサポートで出演されましたヴァイオリン

校長のプロデュースするアーティストの星村麻衣さんという
縁もあり、このような機会をいただきました。

今後はシンガーソングライターとしてのデビューを
目標にこのようなサポートの機会も
増えていくかと思います。

これからの活躍、動向に注目していてください!


サポートの映像はコチラ
[PR]
by hvstudio | 2011-10-01 21:02 | 在校生・卒業生の活躍情報
CDリリース情報♪
本日、12月22日(火)
スペシャルコース在籍の屋敷さんが
ボーカルで参加しているCD
プリンセスロビン「笑ってロビン」が全国発売されました。

実はこのCDの制作にあたって
2曲目、3曲目の音楽プロデュースは
校長が担当している事もあり
テーマ曲である1曲目はスペシャルコース在籍の屋敷さん
2曲目は卒業生の竹中麻実子
3曲目は瀬戸口菜穂子先生が歌っています。
全てハートボイススタジオミュージックスクールに
ゆかりのある人が歌っているというCDです!!

タワーレコード・HMVなど
全国の大手CDショップで
お買い求めいただけます。

近日、スクールでも試聴出来るようにします!

CDショップで取り寄せいただく際には
店舗のスタッフに下記の情報を
お伝えください。

取り扱い:ラッツパックレコード
品番:HVR-0006

f0114507_14584827.jpg

[PR]
by hvstudio | 2009-12-22 14:58 | 在校生・卒業生の活躍情報
MJTVチャンネルアーティスト
昨日はMJTVチャンネルアーティストに
選ばれた屋敷さん(スペシャルコース在籍)の
お披露目ライブの為、コスモスクエアにある
MJTVまで行ってきました。
今回、10名が選ばれたそうですが、みな実力はもちろん
個性がありワンコーラスだけのお披露目でしたが
ライブを見に来られていた雑誌の出版社など
メディア関係の方や音楽業界の方から好評だったようです。

来年の三月から今回の企画の番組が始まるそうで
ライブやTVの収録など本格的な活動を開始されるのは
来年の二月頃だそうです。

また活動内容などはスクールのホームページや
本ブログでお知らせします。

応援よろしくお願いします。
f0114507_15593523.jpg

[PR]
by hvstudio | 2009-12-10 15:59 | 在校生・卒業生の活躍情報
MusicJapanTVへ
昨日はMJTVアーティストという企画の審査のため
在校生の屋敷さん(スペシャルコース在籍)と
大阪・南港にあるMJTVまで行ってきました。
南港と言えば他にZepp OSAKAなどのある所です。

簡単なレコーディングを兼ねての
審査をするとの事で改装したてのスタジオへ案内されました。

早速、屋敷さんがブースに入りレコーディング開始!
f0114507_11223043.jpg


MJTVのスタッフの方からの声かけもあり
無事2曲をレコーディングして
審査は無事終わりました。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

審査結果は後日、出るようなのでまた結果はblogに掲載します!

写真はレコーディング中の一部です
f0114507_11225794.jpg



□■□■キャンペーン情報□■□■

2009年10月26日(月)から2009年11月
24日(火)までの期間限定で
入学金が最大70%オフになるキャンペーンを実施中!
体験レッスンを受講し(見学の場合でも適用)当日に
入学の手続きをされた方は入学金が10500円の所
3150円でご入学いただけます。
また、体験レッスン・見学当日に入学の手続きが出来ない方でも
体験レッスン・見学から1ヶ月以内に入学の手続きを
行なっていただければ入学金10500円の所、5250円で
ご入学いただけます。
詳しくはコチラまでお問い合わせください。

□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by hvstudio | 2009-11-05 11:23 | 在校生・卒業生の活躍情報